【NXオーディオカスタム納車しました。】

3月1日。今日は多くの高校で卒業式のようですね。急には変わりませんが月が変わるだけで冬から春へ一歩進んだ気がします。暖かな季節へ、気持ちを切り替えて張り切っていきましょう。

さて、本日は長らくお預かりしていたレクサスNXを納車させていただきました。ガッツリオーディオに加えてセキュリティーもお買い上げいただきました。

フロントスピーカーはイスラエルのブランド【morel】の3WAY。ELATE CARBON PRO。

Aピラーに2WAY。アルミでバッフルをワンオフ作製。

こちらはドアアウターです。純正のドアパネルに合わせて赤の生地を合わせています。

ヘッドユニットはレクサスのMOPナビと現行の金色WALKMAN。

センターコンソールのフタの下に

DIRECTORを忍ばせています。

こちらがカーゴルーム。機材がたくさんあるのでどっしりと作り込んでいます。

カバーをしてしまえばシンプル。

MOPナビとWALKMANの信号を制御するドイツのブランド【HELIX】のDSP ULTRA。

アンプはBRAXのGRAPHICシリーズを2枚。

ウーハーはKICKERのソロバリック。ウーハーが丸くないとデザイン的にもバランスが良くできますが、これを選んだのはデザインではなく音の良さ。

DSPからの出力を補ってアンプへ送り込むラインドライバー。ウーハーをしっかりと鳴らすにはぜひ使いたいユニット。

他にもBRAXのキャパシターや

オーディオテクニカの安定化電源ととにかく盛りだくさん。

オーナー様、たいへんおまたせしました。快適なオーディオ空間でドライブお楽しみください。

さて今日はこのへんで。