【タイプRはあちこちから】

今日は雨模様の日曜日になってしまいました。今週ちょっと冷えるようですが、このあたりを乗り越えれば春本番ではないかと期待しています。

さて、

本日はシビックタイプRへのセキュリティー取付、納車。パンテーラの施工です。タイプRは当店の中でも施工実績が多い車種です。ほとんどがパンテーラの施工です。数が少なく狙われやすい車種ですのでオーナー様も防犯には高い意識をお持ちの方が多いのと、今回のオーナー様が長崎から来られているように九州一円からのご来店を頂いています。

ガラッと変わってS10。

ランクルあたりの大きさとはまた違うデカさ。かっこいいですね。今回はオーディオの取付ご依頼をいただきました。

スピーカー交換ウーハー取付、そしてヘッドユニットの交換。純正の

1.5DINヘッドを取り外してパネル製作から行きます。

純正アンプがありますが、今回はヘッドから直接配線するので大きな問題はないだろうとは思いつつも、さっそく小トラブルの対応。ひとつひとつ解決しながら進めていきます。

さて今日はこのへんで。