【GR86にツィーター埋め込み加工】

3月も残すところあと数日となってしまいましたね。桜はやっとちらほら咲き始めたところ。今年は入学式シーズンに満開の桜となるかもしれませんね。

さて本日は

GR86へのスピーカー取付作業。

こちらが純正スピーカーです。

裏側です。

こちらは今回お買い上げ頂いたフランスのブランド「BLAM」。

SignatureシリーズのS165.85。ローレンジスピーカーの奥行きが深いので心配ではありましたがしっかりインナーで入りました。

今回このスピーカーを選んだ理由の一つがツィーターのかっこよさ。

Aピラーへの埋込が前提でしたのでやはり見栄えの良いもの、これが満足度が高いです。

いい感じでかっこよく収まりました。純正ヘッドユニットながら、音の変化はしっかりと楽しめて見た目もかっこよくなりました。ぜひ、次のシステムアップもご相談ください。

という所で今日はこのへんで。