【やすみあけ。】

ゴールデンウイーク休暇も明けて、本日より通常営業を開始しました。僕は子供がみんな大きくなってしまったので連休だからどこに行くということもありませんが、

近くのイオンモールで開催されてる”ちいかわ”フェアはついつい財布の紐が緩みました。

さて本日は

NV350のセキュリティー取り付けとスピーカー交換。同時進行で進めていきます。

サイバーナビ装着済みでしたのでこれを使って配線はマルチ接続、

スピーカーはカロッツェリアのTS-C1730SⅡ。

こちらは月頭の商品入荷。月頭は頼んでいるものがまとめて入ってくることが多いので荷受けに苦労する日もあります。これは全部パンテーラですね。月半ばで追加発注かけることもあります。今月はサイレントチューニング部材に欠品があるようで月頭の入荷は回避されましたが、欠品は施行日までに間に合うかどうかのハラハラがあり心配ですね。

休みボケを振り払ってしっかり作業していきます。

では今日はこのへんで。