【息つくヒマもない】

週末土曜日。最近はみなさま来店予約をいただけるようになりまして、スケジュールや商談の対応がかなりスムーズになってきたものの、今日はそれでもかなりタイトなスケジュールで大忙し。”息つく暇もない”そんな忙しさでした。

以前、GOLDHORNのDSPやDLSのスピーカーをお買い上げ頂いたお客様、今回はお手軽低音増強セットでパワードウーハーをお買い上げいただきました。

パワフルで本格的な低音再生がシート下で可能になる定番パワードウーハー「ミューディメンション」のBlackBoxX10。

ギリギリ助手席下に収まりました。フロントスピーカーをしっかりと支える調整を施しましたので厚みのあるサウンドになりました。

長崎からお越しの常連様のデリカD5。いよいよ買い替えということで取り外しをさせていただきます。

カロッツェリアXをメインユニットとしたハイエンドシステムでした。

スピーカーはダイヤトーンのDS-SA3。次の車両では使うもの使わないもの再検討してさらに良い音がするシステムへグレードアップです。お車の納車も含め楽しみですね。

さて今日はこのへんで。

来店予約はこちら