【8シリーズに最高級アンプ内蔵DSP】

今日は聞くところによると運動会という学校が多いようですね。運動会日和のいいお天気です。

コロナが落ち着きを取り戻してから最近は運動会も様変わりしているところもあるようで、午後までだった運動会が午前のみになったり、お弁当は親とは食べなくなったり、コロナだけではなく最近の異常な暑さも原因だと思いますが、当たり前だったことが急激に変わっていくのをひしひしと感じる今日このごろです。

さて、本日は

常連様のBMW8シリーズのオーディオグレードアップ。すでにスピーカー交換とDSP装着を済ませていますが、更に上位モデルのユニットに換装しサウンドのグレードアップを図りたいということで

DSPはスーパーハイエンドブランドのリゾルトよりアンプ内蔵DSPとしては最高峰のモデルX12 DSP(770,000円)。8シリーズでは入力ソースによってはウインカーの問題なども出てきますのでシステム構成には頭を悩ませます。

それからオーナー様がお持ちのWALKMANLDACでこのオーディオテクニカの新製品AT-HRD300、ブルートゥースユニットへ音を送り、同じくオーディオテクニカのレグザットのケーブルでDSPへ入力。

スピーカーもすでに交換済みではありましたが、

フロント、ウーハーともモレルへとグレードアップします。

トレードインサイズながらモレルらしさをしっかりと感じさせてくれるスピーカーです。

そんなわけで、最高級のアンプ内蔵DSPの奏でる音、とても楽しみです。

さて今日はこのへんで。

来店予約はこちらから