
今日も暑いです。毎日暑いですね。水不足がかなり心配です。野菜の発育状況も、そしてお米も心配ですね。近い内に恵みの雨が降るといいのですが。
さて、昨日までお預かりしていた

赤のPOLO GTiを納車させていただいて本日からは

シビックタイプR(TL5)です。どちらも走りの車なんで赤がよく似合っていますね。
このタイプRは以前セキュリティーを施工させていただきましたが今回はオーディオの施工でお預かりしました。当然MOPのディスプレイオーディオなので、これをメインとしたシステム構成になります。

そうなると外せないのがDSP。今回はGOLDHORNの8chアンプ内蔵モデル。

フロントスピーカーはこちらのカロッツェリアTS-Z900PRS。こちらを3WAY マルチ接続。これで6ch使います。今回はお客様のご要望でリアスピーカーもカロッツェリアに交換しますのでリアスピーカーに内蔵アンプの2chを割り当てます。

パワードウーハーをトランクに設置。当店で人気のイタリア製AUDISONのAPBX-10AS2。

鳴りっぷりがいいし、ウーハーを下向きのダウンファイヤリングで使えますし、毎週のように取り付けていたら、全国的にも売れているそうで只今メーカー欠品中になっています。お客様から受注いただいているので一日も早い入荷が待たれます。
さて、今日はこんなところで。
