【防災グッズプレゼント】

Q02d

うっかり昨日のブログでお伝え忘れがありました。

ユピテルのQ02d。720°撮影モデルのドラレコには個数限定ですがプレゼントがあります。

防災グッズ

防災グッズ詰め合わせ。

クッキー

7年保存できるクッキーや

携帯トイレ

携帯トイレにミネラルウォーターなどの詰め合わせ。

この防災グッズプレゼントはなくなり次第終了となります。

必要なのは分かってても、意外と持ってないですよね。携帯トイレなどもあるといざという時にかなり重宝すると思います。

これからゴールデンウイークになりますし、あちらこちらで渋滞も起きてくるでしょう。

一度防災グッズを手にしてみると、その大事さに気づいて常備するきっかけになるかもしれません。

そんなわけで、いまユピテルの720°撮影可能なドラレコQ02dを買うとついてきますのでお早めにどうぞ。

そんな所で今日はこのへんで。