【夏の目標とあらたなコンテンツ】

8月がスタートしました。やはり暑いですね。

夕方、ドバーっと夕立が来ましたがその後もやはり涼しくなることはないですね。

昨日は休みだったので公開初日のインクレディブルファミリーを見てきました。1日ということで映画の日なのでもあるでしょうけど、夏休みだし、子どもたちが多かったですね。結構賑やかで、ほぼ満席でした。内容も、とても良かったですね。いろいろと言いたいけど、言ってはいけませんね。

昨日は家に帰ってリメンバーミーをみて、スターチャンネルでやってたトランボにハマってしまったので計3本見ました。トランボはローマの休日の脚本家の伝記です。戦争の影響でハリウッドでも理不尽な弾圧が行われた中、それを耐え忍んでいく男のストーリーです。まあ見てしまった理由の大きな一点はマイフェイバリットアクトレスの一人であるエル・ファニングが出ているのに気づいたからなんですが、それにしても途中からはストーリーにハマってしまって目が離せなかったです。

映画は楽しいですね。今月はメジャー作品が目白押しで週末ごとに映画館に通いそうです。お盆休みもあるし、今月は50本くらい目標にみたいなと思ってます。とりあえず今年の夏の目標ができました。

さて、

月頭、オーディオテクニカさんから沢山の荷物。

積み重ねっているのはアクワイエです。いつも10箱注文しています。アクワイエはブチルがいいので経年劣化を考慮した場合、アルミとブチルの剥離が少ないですね。もちろん、これ以外の防振材と組み合わせての施工になりますが、結構信頼できる部材の一つです。

当店はカーオーディオに関連したドアチューニングだけでなく、サイレントチューニングという車内静音処理にも早くから力を入れているので毎月数台のフルサイレント施工を行っています。

そんな今日もハイエースの天井おろし中。なのでたくさんの材料を必要としてます。そして、今日も新たに新しい部材を試すために発注しましたが、日頃、効率的に効果的に、そして少しでもリーズナブルにクオリティーアップできるよう研究しながら作業を進めています。

話は変わりますが、

本日ホームページに2つの新しいコンテンツを追加しました。

まずはフロント3WAYセット

フロント3WAYは2WAYに比べてスコーカーの施工がはいるので工賃などの検討がつかないとよく聞きますので、人気のブランドから3WAYスピーカーをチョイスし、工賃込みでご提案しています。ツィーター、スコーカーは埋め込みの加工をしますがドアはインナーバッフルでの対応です。このあたりはいろいろと臨機応変に対応します。

もうひとつ、結構施工が多い、BMWのスピーカー交換をパッケージにしました。車種ごとの適合も乗せています。ここでご紹介しているのは各社のトレードインタイプです。もちろん、トレードインでない施工、こだわりのインストールのご用命もお待ちしていますが、手軽に交換で楽しめるというところをこのコンテンツではご案内していますので気になる方はぜひ。

さて、今日はこのへんで。