【かぼちゃ、お疲れ様。】

ハッピーハロウィーン!

早いものですね。もうかぼちゃを片付ける時期になってしまいました。。次はもうクリスマスへ突入していきますね。

今年も残すところ2ヶ月しかなくなってしまいました。来年はいよいよ2020年。

よき2020を迎えるためにも残りの2ヶ月、頑張っていきましょう!風邪などひかないように気をつけて。

さて、今日は

日産のNV350。キャラバンです。

常連様のお仕事用のお車へ

セキュリティーの施工です。

カーゴスペースにはたくさん荷物や機材などを積まれるそうで、車両の心配もそうですが積載物を守るためにも防犯装置が有効です。

今回はGRGO。アンサーバックリモコンで、車に異常があればリモコンへ通知が来ますし、それと同時に車両でも威嚇の警告音やサイレンの発報などで異常を知らせます。

オプションの追加でドラレコ連動やエンジンスターターなどの便利機能も付加できます。

セキュリティーを専門に扱っているお店は決して多くないので、どんな物があるのか、どんな動きをするのか、いろいろとわからないことが多いと思います。

是非一度ご相談ください。

では今日はこのへんで。