【秋も深まり】

日に日に秋らしさが深くなっていきます。紅葉はまだあまりみられませんがそんな季節ですね。

この季節はとくにピットへの西日がきつくなる季節で、夕方はシェードを下げて日除け対策を施しつつ、過ごしております。

さて、そんなピットでもお預かりして1ヶ月位になるでしょうか、ベンツAクラスが大詰めです。

大物はほぼ終わり細かな仕上げ作業。スピーカーも付きましたし、まもなく音出し調整。

本日納車させていただいたのはC-HR。66セットにてスピーカーを施工させていただきました。

リベット留めの純正スピーカーを外し、

アメリカのブランドKICKER。DOPの純正ナビは純正ながらもタイムアライメントなどがあるので調整して納車させていただきました。

そしてこちらは新車のLX。宮崎からお越しいただきました。ありがとうございます。セキュリティーの施工です。リレーアタック対策もしっかりと施工させていただきます。

という所で今日はこのへんで。