【新型タントのAピラー完成】

今日もあと10日もすれば12月になるとは思えないくらいの過ごしやすい1日。

ピットには

マークX。こちらはセキュリティーの施工をさせていただきます。

そしてこちらはオーディオ施工中のタント。新しいタントはちょっと今までとちょっと違うところがそこそこ見られて、臨機応変に対応していきます。

カロッツェリアのTS-Z1000RSのツィーターを埋め込んだAピラーは完成です。サランネットでの施工にしました。ピラーが四角窓があるタイプで、いまツィーターがある方が車両前方側です。造形美と角度の問題を考慮して奥側で行きます。手前だと角度的にピラーから飛び出した形状になり、視界を妨げる形になります。はじめはTS-Z900PRSを購入予定でしたので、もしそのスピーカーを埋め込んでいたら確実にピラーからスピーカーははみ出していました。そうだったとしてもいい感じに作らなければいけませんが。

いまは

ドアのアウターバッフル制作中です。ここも一癖、二癖、簡単には行きません。

デザイン上のセンターと実際のスピーカー位置のセンターが違うので鉄板をカットしていきます。着実に進行中です。オーナー様、楽しみにお待ち下さい。

さて今日はこのへんで。