今日は週末土曜日。本日はメンテナンス作業が多い一日でした。30年を超えて営業しているとたくさんのお客様に支えられて営業しておりますので、メンテナンス作業もそれなりに多くなります。
不調がある場合には点検や補修をしますし、メンテナンスをご希望の方には音調整やセキュリティーの感度調整など、いろいろとあります。最近は、ほとんどのお客様がご予約いただいて来店いただくようになって作業が重なってしまってお待たせしたりすることもずいぶん少なくなりました。皆様のおかげです。
さえ、そんな雨の今日は引き続きのBMW8シリーズオーディオ作業、

トランクに大きくて重い、高額な機材を積んでいきますが、見せる的なインストールをするつもりではかなったものの、多い機材とメンテ性を考えると色々と制限が出てきてこのような感じで進んでいます。トランクはフロア真ん中にバッテリーがあるのでこれを普通にメンテンできることがお客様からのご要望ですのでそれを踏まえてどうしていくか、考えものです。

電源ブロックはオーディオテクニカレグザットシリーズのディストリビューションブロックを使います。もちろんヒューズも揃えて。
という所で今日はこの辺で。
