【Nve-06登場】

今日は新商品のご紹介から。

光城精工さんから【Nve-06】が発売されます。アンプ内蔵DSPなどにおすすめな電源フィルターと仮想アース。

電源をクリーンにすることでより高音質に機材をグレードアップするという商品です。定格で30A程度のアンプ内蔵DSPにおすすめです。価格は17600円税込み。11月9日発売で現在ご予約承り中です。

詳しくは光城精工さんのホームページに詳細情報があります。

さて、本日は

長崎からお越しいただきましたホンダWRVのお客様。

以前オーディソンのパワードウーハーを施工させていただきました。

今回はカロッツェリアのTS-V174Sとメタルバッフル、

DSPにGOLDHORNのDSPA406。

そのため付属の高音質なネットワークはつかいません。もちろん、これを使う方法もありますが、今回はお客様に返却させていただきます。

オーナー様に非常に楽しみにしていただいています。バッチリ仕上げます。

さて今日はこのへんで。

来店予約はこちら