【ハイエースにセキュリティー施工】

今日明日は雨のようで、ちょっと気温も落ち着きました。昨日は30度超えで、日が暮れてもしばらくは暑かったですね。扇風機もそろそろかと思いましたが、まだ梅雨前です。こう気候が読めないと梅雨はすこし怖さを覚えます。

さて、本日

ハイエースに

セキュリティーを施工させていただき納車いたしました。

ハイエースはお仕事で使う方も、自家用として使う方も、またキャンピングとして使う方もいらっしゃって幅広いオーナーさんに愛用されているお車です。これは国内だけではなく、海外でもたくさんの需要があるだけに、車両盗難の被害に遭いやすい車という悲しい現実もあります。

ハイエース専用のオススメセキュリティーパッケージをホームページにご用意していますのでセキュリティー装着をご検討の時はぜひ。

こちらはオーディオ。ZRスピーカーを取り付け中のRAV4は、徐々に進んでいます。

完成してしまえばこの苦労の跡も見えないくらい自然にできる気配で進んでいますが今はその苦労の真っ只中。オーナー様。もう少しお時間をください。

さて、今日はこのへんで。