【まもなく・・・】

空

今日も真夏の日差しですね。湿度も下がってジトジトではない暑さになってきました。数日うちに梅雨明け宣言がなされそうです。

やっと本格的な夏になりそうで、この夏をどう過ごそうか、楽しみです。

さて、今日は朝から納車。

ハリアー

ハリヤーを納車させていただきました。

99セットの施工です。

ヘリックス

スピーカーはドイツヘリックスのP62.C。結構万能選手で、いろんなジャンルにフィットしてくれるスピーカーです。

明るくスピード感もあり、なおかつ優しさも兼ね備えているそんなスピーカーです。

Aピラー

Aピラー

今回はオプションでAピラーにツィーターを埋め込み施工。

純正風に黒のサランネットにて仕上げました。微塵の違和感もなく溶け込んでいるようです。

最後にアルパインBIGXで調整して納車させていただきました。今回はウーハーがなかったのでリアスピーカーを活用した調整で仕上げさせていただきました。

またのご来店お待ちしています。

ハイエース

そして今日は常連様のハイエースにスピーカーやウーハーなど取付中です。ハイエースはドア通線にバンパーを外すのでちょっと手間がかかりますが、いつものようにしっかりとやっていきます。オーナー様、納車まで少しお待ち下さい。

さて、今日はこのへんで。