【取り外しも丁寧に】

朝まで残った雨も昼過ぎには止み、陽が差し込むいい天気となりました。

さて、

ピットでは

常連様のお車を作業中。お車を買い替えのため、オーディオ機材などを取り外します。次の車に載せ替えてまた新しいお車でも楽しんで頂くための大事な作業です。

 

丁寧な取り外しなくして次の車でのいい施工はできませんので大切に取り外させていただきます。

こちらは次の車でも使うスピーカー。独特のデザイン。イタリア製です。

シンフォニのクアトロリゴ テンポです。購入のときには試聴機を取り寄せてオーナー様に選んでいただきました。思い出しますね。愛着を持って長く使っていただいているのでお手伝いしている僕たちもとても嬉しいです。

こちらでも常連様の作業。コンソール製作。ワンオフなのでなかなか大変です。

まだまだ途中ですが、そろそろ全体像が見えてきました。

生地を貼っていなくてもかっこよさが感じられますね。仕上がりが楽しみです。

さて、今日はこのへんで。