【まるで初夏】

本日は300Cの納車です。スピーカーを取り付けさせていただきました。

グランドゼロのスピーカーがこんなにもかっこよくインストールできました。

アウターながら後付け感が少なく、スピーカーの周りをLEDが光るようになっていますが主張しすぎずいい感じです。

ツィーターもこんな感じです。このツィーター見た目からストレートな音がしそうな感じですが以外にナチュラルで、分解能に優れた音がします。

こちらの70ランクルも納車させていただきました。セキュリティーの取付とナビの取付です。

楽ナビの9インチフローティングです。通常では7インチサイズですが、フローティングならば9インチが可能です。

フローティングというのはこのように画面がちょっと前面に飛び出すようなモデルのことをいます。ちょっと手前に来る分タッチパネルで操作する時に近くなるので便利です。

通常70ランクルのバックカメラモニターはルームミラーに写りますが、これが小さくて見づらいというご意見、非常に多いです。

ちょっと工夫するとナビ画面へ出力できますのでこれでずいぶん見やすくなりますし、大画面化の恩恵にも預かれます。

さて、今日はこのへんで。

来店予約はこちらから