【文字通りのラストスパート】

しとしとと冷たい雨がふる寒い1日、寒い日曜日になりました。1月最後の週末ですね。まもなく2月。どんな2月になるのでしょうか。

さて、当店の1月ラストは、ラストスパートという言葉にふさわしく、お預かり、そして納車、が入り乱れて慌ただしくしております。

なおかつ、2月はガッツリ系のオーディオ作業が何台か入っているのでピットは部材の確認や段取りに大わらわです。

手前のNX、奥のデリカD5、どちらもオーディオ作業で、ピラー加工、ドアアウター、DSP、その他色々。これらの車と並行してセキュリティーの施工も進んでいるのでなかなかにハードスケジュールです。

NXも作業は始まったばかりですがそうそうにバラバラ。

D5は本日お預かりしましたのでこれから作業です。

前車両でコチラのオーナー様はDLSのスピーカーを気に入っていただいていましたので、今回もDLS.

前車両よりスピーカーはグレードアップしてワイドレンジツィーターのモデルをチョイスしていただきました。D5はドアのスピーカー位置がドアの真ん中くらいの高さにありミニバンの中ではちょっと音作りが違います。どんな音が出てくるか楽しみですね。

さて今日はこのへんで。