【新進演奏家】

さあ今日から2月の始まり!生憎の雨ですが1年で一番寒い季節、インフルエンザもコロナも流行していますので体調管理は万全に過ごしていきましょう。

さて昨日の定休日は

日本演奏連盟主催のこちらに行ってきました。才能のある演奏家がさらに大きな舞台に羽ばたけるように企画されたプロジェクトでオーディオションを勝ち抜いた数名だけが表彰されて実際に九州交響楽団と演奏できるというコンサートです。

僕の子供の高校の同級生が見事合格して演奏するということで、撮影要員としてお手伝いに行ってきました。全員が20分から30分ほどの協奏曲を演奏していましたが大きな舞台ながらみなさん緊張も見せず素晴らしい演奏でした。高校時代から素晴らしい才能を発揮していましたし、これからのさらなる成長が楽しみになりました。がんばってくださいね。

さて、本日のピットは

アルファードを納車させていただきました。

セキュリティーの施工です。アルファード・ヴェルファイアは40系の新型になってからしばらく経ちますが、盗難された情報をよく聞くようになりました。車を盗むって、普通に考えて簡単にできることではないはずですがそれを簡単にやってしまう人達がいるというのはとても怖いことですね。カーセキュリティーをご検討のときはぜひご相談ください。

こちらはデリカD5のアウターバッフル加工。

こちらはレクサスNXのトランク。機材をたくさん設置していくのでスペースが厳しそうです。

たくさんのユニットに

レグザットのケーブル類。

ちょっとヘビーな施工車両が同時進行中なのでピットも木工室もフル稼働です。

さて今日はこのへんで。