【過ごしやすい土曜日色々】

今日は曇ったり晴れたりですが割と過ごしやすい土曜日になりました。

そんな本日は常連様のデリカD5を納車させていただきました。

アルパインのフローティングBIGX。11インチはいつみても大きいですね。9インチが可愛く見えてしまうくらいの圧倒感。今回はデジタルインナーミラーも一緒にお買い上げいただきました。純正ではルームミラーにバックカメラやマルチビューカメラの映像が映りますが

ナビに映るようになりました。画面が大きいので見やすいです。

スピーカーはスウェーデンのDLS。RZ6.2Q。こちらはワイドレンジツィーターで50mm口径。

ドアもアウター化。なかなかの工夫作。グリルも付属品を使わずワンオフで製作しています。

前車両より載せ替えのウーハーやDSPと組み合わせて、いい感じの音になりました。いつもありがとうございます。

こちらのランクル300は

アルパインのデジタルインナーミラーの取り付け。最近はランクルに限らずアルパインのデジタルインナーミラー施工がとても増えています。週に数台の施工が続きます。

こちらでは別のランクル300へセキュリティーの施工。

レクサスNXはまだまだオーディオ作業中。

前はまだまだバラバラです。

トランクは全体像が見えてきました。もう少しです。

さて、今日はこのへんで。