【ドラレコサンプルあります】

昨日今日と、ときおりの土砂降り。

月曜日は福岡に台風が近づいてくるらしく心配ですね。

関東ではすでに梅雨明けをしたそうで、この福岡の雨も梅雨の末期かなと感じます。

そうして今日は6月30日。あすから7月です。今年も半分が終わったんですね。そして残りの半年も慌ただしく過ぎていくことでしょう。

さて、

ピットでは

ナンバーの付いていないN-WGN。新車で結構”ガッツリ系”での施工をしていきます。

まず今日のところは

セキュリティーと

ドラレコ。ドラレコはGRGOと連動させるので720°撮影モデルのQ02d。

前だけでなく左右がしっかりと映るのはなにかのときにも安心だし、駐車中の車上ねらいなどもしっかりと動画で残すことができるのでいいですね。このQ02dは暗闇でもきれいに撮れるレンズを採用しているのでなお期待大!

とはいえ、実際に車につけるとなったとき、施工する側としては取り付け場所にいろいろと頭を悩ませます。オーナーさんもどのあたりにどんな感じで付くのかわかりにくいのではないでしょうか?

これはQ02dのサンプルです。現物サイズなので実際にお車に合わせてみて想像してもらえるのではないでしょうか。

こちらはS10。360°モデルですね。

夜間明るく撮れるスタービスレンズを採用したSV70d。

どれもサンプルを用意していますのでぜひご来店の上ご相談ください。

では今日はこのへんで。