【遠方より】

10月最後の日曜日ですね。天気予報通り、けっこう寒い一日となりました。もちろん秋らしい寒さではありますが、ひさびさに寒さで指の動きが鈍るのを感じました。

さて、今日は2台のお車を納車させていただきました。どちらも遠方からお越しいただきました。

プリウスのPHVにはオーディオの施工。

もともと装着済みだったサイバーナビでマルチ配線。

スピーカーは158セット

JBL

670GTi。純正位置への取り付けなので見た目は全く変わっていませんが音は別次元です。サイバーナビでマルチ接続したのと調整をばっちりマスターモードで行っていますので、明瞭でスピード感のあるサウンドになりました。

さらに低音にはお手軽低音増強セットプラスでカロッツェリアのサブウーハーを施工させていただきました。タイトで厚みのあるベースがしっかりとJBLサウンドを支えてくれています。

ありがとうございました。

もう一台の納車は

GTR

R34のGTRです。目を引くかっこよさですのでやはり防犯はしっかりと対策したいところ。

そんなわけで今回はセキュリティーの施工をさせていただきました。

オプションをいろいろと施工頂きましたのでこれで安心してドライブを楽しんでいただけると思います。

ありがとうございました。

さて、今日はこんなところで。

では。