【梅が枝餅】

いい天気が続いていますね。昨日今日と気温は30度に近い。

顔にガンガン紫外線が突き刺さるような気がします。外作業では日焼け覚悟ですね。

そんな晴天の中、昨日は定休日だったので、ふと梅が枝餅が食べたくなって久しぶりに太宰府天満宮に行ってきました。

当店から車で10分から15分位。近いとなかなか行かないですね。最近は観光客も多いので平日でも混み合ってます。

梅が枝餅もですが、考えてみるとうちにも今年は受験生がいるので今のうちにお参りでもしておくか・・・というわけで、

まずは令和生誕の地とでも言うのでしょうか、坂本八幡宮によって行きました。2週間前は御朱印はお休みでしたが、昨日はありました。もともとこんなに人が来るところではなかったのでマンパワーが足りないんだと思います。昨日もボランティアのような方々が忙しく対応されていました。

太宰府天満宮はあいかわらずです。昨日は修学旅行生も結構いたのでとても賑わってました。

活気があるとそれだけでウキウキしますね。天気も良かったし、プチ観光を楽しみました。もちろん、梅が枝餅もしっかりと食べてきました。

さて、

今日はピットでBMWのi3。

BMWはたくさん施工していますが、このi3は初です。今回はスピーカーの交換をご依頼いただきました。

スピーカーはフランスのBLAM

当店ではBMW専用のスピーカー交換プランをホームページでご提案させていただいていますが、その中でも人気のスピーカーです。

ドアのスピーカーは見えませんが、エンブレムを貼ってあげればまるで純正の仕様のように仕上がります。音は言うまでもなく明るく明瞭。

BMWの純正スピーカーのサウンドにお悩みの方、ぜひご相談ください。

では、今日はこのへんで。