【備え。】

本日は薄曇りの天気。昨夜、深夜に携帯からなりだした地震速報は寿命が縮まる思いでした。揺れる前だったのでどのくらい揺れるか身構えてしまいましたが、結果として福岡では震度3、来店されたお客様によるとマンションなどでは大きく揺れて怖かったそうです。以前福岡で震度5強を経験したときはお店の商品も床に落ちたりして大変な思いをしました。いつ何時災害がやってくるかわからないですから、改めて備えをしないといけないなと再確認しました。

さて、本日のピット。

備えという点ではこれも備え。ランクルプラドへの

セキュリティー取り付けです。

いつ何時、愛車が窃盗団に狙われるかわかりません。安心してお車をご活用いただくためにもカーセキュリティーをご検討ください。

今日、たまたま昨年の作業伝票処理の事務仕事をしていましたが、振り返るとランクルプラドの作業台数はものすごい数でした。ランクルシリーズのオーナー様は特に防犯意識が高い方が多いので施工数がすば抜けています。あと、ハイエースもものすごい数でした。こちらも同じ理由で狙われやすいとオーナー様がご存知で防犯をしなければとお考えいただいているからだと思います。特に最近は半導体不足やコロナの影響から来る新車の納車遅延で、中古車人気が高まっています。カーセキュリティーご検討のときはぜひご相談ください。