【スタイリングに合わせて】

只今ピットで進行中のホンダlife。ハリーポッターのあの車の雰囲気ありますね。形が今にはないとてもキュートなスタイリングです。

内装もシンプルながら今の車では見ない洗練された雰囲気。

オーディオシステムのリメイクといえば、以前ならなんとか1DINスペースを確保してどこかにCDヘッドなどを取り付けることが大前提でしたが、最近なら今回この車両にも取り付けるAUDISONのB-CONなどに代表される高音質ブルートゥースユニットをメインに、アンプ内蔵DSPなどと組み合わせるとダッシュボード周りの雰囲気を崩すことなくシステム構築が可能です。

ただ、スピーカーの取り付けに関してはそうはいきませんが、なんとか工夫で音質デザインのバランスを探っていきます。

今回施工するのはイスラエル製のモレル

テンポウルトラの5インチコアキシャルスピーカーです。

パワードウーハー、そして今回はリアフィルも積極的に利用していくシステムとなります。

こちらではセキュリティー施工車両。取り外した部品も丁寧に保管。

当店は新車でのお預かりの割合が多いので、お預かり直後に保護フィルムなどを貼り作業準備を行います。

車種によりますがランクル300レクサスLXあたりの車両でお預かり日数3日ほど、車種や内容によっては1日から2日ほどのお預かりとなります。当店では複数台同時施工していますので、だいたい現状で2週間から3週間ほどの予約待ち。お盆前後はちょっと混み合っておりますので、そのあたりの施工をご検討の方はお早めにご相談ください。