【スタンダードラインスピーカーパッケージ】

本日はセレナにオーディオ施工です。先日インナーフェンダーのサイレントチューニングを施工させていただき、今回音質アップをご依頼いただきました。

http://www.soundang.com/sp-standard.html

10万円までのスピーカーをパッケージに含めたスピーカー取り付けパック、「スタンダードライン」

・スピーカー
・スピーカーケーブル
・バッフル
・ドアチューニングBコース
・ワイヤリング工賃

が込みになったパッケージです。お買い得な価格設定でご案内中です。

今回はアメリカのKICKERをご注文いただきました。最近当店ではかなり人気のスピーカーです。試聴機で聴き比べて音の聞きやすさから気に入ってもらうことが多いスピーカーです。

さて、取り付けの方は最近のニッサン車によくある問題。ダッシュ奥のツィーター部分へのアクセスがたいへん問題勃発です。施工前から知ってはいましたが、ツィーター部分だけが外れるのではなくダッシュボードの上半分を外すので一人作業はちょっと危険です。なので二人がかりで傷をつけないように丁寧に脱着します。

こちらが純正ツィーター部分。今回はKICKERのツィーターはうまくここに収まりそうです。

今回はドアチューニングをBコースからAコースへアップデートもいただきました。納車に向けてしっかりを作業進めていきます。

では今日はこのへんで。