【VOXYにKICKER】

さあ7月最終日。2023年の7月とも今日でお別れです。明日からは8月に突入ですね。

そんな本日のピット、

トヨタのノアとヴォクシー。奥がヴォクシーです。

新車で納車直後ですが、スピーカーやウーハー、ドラレコの取り付けでお預かりしました。

ディスプレイオーディオも第2世代というのか、ちょっと進化していますね。純正オーディオシステムも色々と変わってきていますので常にアジャストしていかねばなりません。

今回はフロントスピーカーをKICKERの赤シリーズに交換。ダッシュ上に9cm、ドアに16.5cm。どちらもフルレンジタイプのスピーカーを使って専用ネットワークでカットします。

薄型タイプのパワードウーハーの中ではトップクラスではないでしょうか、KICKERのHS10。シート下にはスペースがないのでトランクへ設置。

サブトランクに収納がたっぷりありますのでこの片隅に。しっかりと施工を進めていきます。

では今日はこのへんで。