【セキュリティーと同時施工】

今日も夏空ですが、午後からはお決まりの不安定な天気、そしてパラパラと雨。最近は雨が降ったあと、随分空気が涼しくなるようでホッとします。

さて最近は納車が順調に増えているせいか連日セキュリティーの施工が続きますが、セキュリティー施工と同時にドラレコやレーダー、最近だとデジタルインナーミラーのご依頼も増えています。

ランクル300は純正でデジタルインナーミラーのオプションがないので当店ではアルパインのデジタルインナーミラーをおすすめしていますが、今回の同時施工作業はこちら、

http://www.sec-ang.com/landcruiser300-security.html

サイドドアイージークロージャー。軽くドアを締めておけば後はモーターがギュッとドアを締めてくれる機能です。半ドア状態を想像していただけるとわかりやすいかと。そこからギュッと引っ張って締めてくれます。これも後付が可能です。ドア4枚がセットになっています。

セキュリティーとドアイージークロージャーをご依頼いただきました。7月はたくさんのランクル300の商談を頂いています。納車がすこしずつ落ち着いてきてくれていると嬉しいですね。

セキュリティーのお見積りは納車前で大丈夫ですので施工ご検討のときはぜひご相談ください。