【もう折り返し】

10月ももう半分。明日からは折り返しですね。そしてまもなく11月。10月は急激に秋らしくなってきましたが、11月はどうなるのか、衣替えしていいものかどうか悩みどころです。

さて、

昨日はお車買い替えのためオーディオの取り外し。こちらのきれいな70ランクル。走行距離も少なくと綺麗でした。次のお車で使うDSPとウーハーを取り外しの作業をさせていただきました。次のお車では心機一転してスピーカーやナビは新規ご成約いただきました。新しいサイバーナビをご予約いただいています。いつもありがとうございます。

こちらのカローラスポーツはDSPの施工です。

最近当店で人気のGOLDHORN。GDT42は4chアンプ内蔵モデル。

トランクの片隅、小さいのでスペースを取りません。

前回施工させていただいたDLSとの組み合わせ。今回のDSP取り付け前のシステムはアルパインナビでのフロント2WAYパッシブでしたが、今回のDSP導入でパッシブを取り外してフロント2WAYマルチ。これまでできなかったツィーターとドアスピーカーを独立調整できるようになって音像のイメージングが激変してまるで別物の音になりました。DLSのツィーターのデザインもCOOLでいい感じの仕上がりになりました。いつもありがとうございます。

さて今日はこのへんで。