【ランクル300にいろいろ取り付け】

昼は暖かい日が続いているとはいえ、さすがに冬らしくなってきました。もう秋ではない感じがしています。雪がちらつく日も近いかもしれませんね。

さて本日は

ランクル300へのセキュリティー、その他色々施工をして納車させていただきました。

施工したのはパンテーラ706。最上位モデル。ジャッキアップセンサーも含め納車時にはいろいろとご説明していきます。だいたい20分から30分、長い方では1時間位ご説明が必要な場合もありますが、日常使う中で心配のないようなご説明を行っていきます。

基本的には警備中にはこのロゴのプレートが点滅しますので威嚇にもなるし確認もできるしという感じです。日常の操作は難しくありません。

デジタルインナーミラーをお買い上げいただきました。純正で設定がないということでセキュリティーと一緒にご依頼いただくケースが増えています。

ランクルロゴも出ますし、

マウントから交換タイプですので後付感がないですね。ドラレコとしても機能して駐車監視機能もあります。

さらには純正ナビへの外部入力キット。HDMIでスマホをミラーリングします。純正のリアモニターにも映せるようにしました。TVキャンセラーがなくてもHDMI入力のものは映りますが、純正の地デジなどは走行中は見られません。

https://www.youtube.com/watch?v=v7tv9aTrOW4

そしてこちらはイージードアクローザー。これもご依頼ただきました。ドアを閉める時に反発力が強く、お子様などが閉めづらいという声をよくお聞きします。半ドア状態でも”ギュっ”と閉めてくれるのでとても楽です。ランクル300と40アルファード・ヴェルファイアを取り扱いしています。セキュリティーの施工とぜひ同時にご検討ください。

さて、今日はこのへんで。