【FL5セキュリティー専用ページアップ】

昨日仕事から帰って近所を散歩してきました。

かろうじて桜が見れました。もう満開は越えていましたね。だんだん葉がしっかりと緑色を主張し始めていました。今日は雨ですし、だいぶ散ってしまうかもしれませんが、今日、明日、入学式の学校などではまだ桜が咲いていたりしてきっといい雰囲気の入学式が迎えられるのではないでしょうか。

さて、

そんな雨の今日ですが

ランクル300にセキュリティーを施工させていただき納車いたしました。パンテーラの取付です。

こちらは常連様のルーミーからセキュリティーの取り外し。車両入替のため取り外します。パンテーラが施工済みでした。

本日、オートセキュリティーエナジーのウェブサイトホンダ・シビックTYPE-R(FL5)におすすめのセキュリティープランをアップしています。施工、問い合わせとも多い車両ですので専用ページを製作しました。

そして話は飛びますが、これはウーハーBOXです。久々のFRPでのウーハーボックス。設置スペースの問題でこの方法を取りました。内部強度をしっかりと取る工夫が必要ですが、エンクロージャーの容量はギリギリまで確保できるのでメリットもあります。

という所で今日はこのへんで。

来店予約はこちらからhttp://www.soundang.com/reservation.html