【拍子抜け】

今日は雨予報でしたがほぼ降りませんね。

夕方からは雷もなってしっかりと降るという予報でした。

覚悟していただけにちょっと拍子抜けです。

さて、只今のお預かりは

V40

VOLVOのV40。常連様です。

SA1000

すでに施工済みだったダイヤトーンSA1000をもっと魅力的にならすため、取り付けの見直し中。。

エナジストサウンドミーティング、さらにはハイエンドコンテストも見据えてのチューニングです。

そして

プリウス

50プリウス。こちらも常連様のお仕事用のお車です。今回はカロッツェリアのRSスピーカー4WAYをMATCHのアンプ内蔵プロセッサーでドライブ。音出しが楽しみです。

先日納車したアウディのQ5ですがご紹介していなかったので今更ながら。

モニター

後部座席用にリアモニターを取り付けさせていただきました。

最近はフリップダウンモニターよりもこの手のヘッドレスト裏に取り付けるモニターが人気です。実際に後ろに座ってみると目の前で見やすい。そしてHDMIなどを使って個別にソースを楽しむことが出来ます。たとえば自分のスマホをつないで動画を見るとか。

地デジ

今回は純正地デジも映るようにしました。

そして

BD

別途取り付けたブルーレイも再生可能です。

最近はパイオニア製、アルパイン製とこの手のモニターが選べるのでデザインや用途によってお選びいただけます。

シングル・ダブルもあります。

という所で今日はこのへんで。

 

 

エナジストミーティング

ドラレコ