【タイトな週末】

昨日今日の週末、その前の金曜日も含めて、かなりタイトな作業内容できつかったですが、スタッフの頑張りでなんとか乗り切れました。

この週末からはセキュリティー&エンスタの取り付けがたくさん入っているのでそれもまた頭を悩ますひとつ。

エンスタは車によって仕組みが違うので、はじめての車両なんかは結構苦労します。特に外車は大変ですね。まあ一度経験すればそれが財産になるので避けては通れない壁ですが、ポジティブに頑張っています。

そんな今日は写真はありませんがスズキのイグニスにもセキュリティーとエンスタを施工させていただきました。昨日納車されてその足でご来店いただきました。せっかくの納車の週末をいただきましてありがとうございます。

それからもう一台の納車、エルグランドですが、外装の写真はありません。

常連様のシステムアップ。

先日、ご紹介したコンソールがこんなふうになりました。

この中にカロッツェリアXのアンプが3枚、RS AUDIOの安定化電源が一台にヘリックスのプロセッサーなど。

RCAはサエク製に交換。音がみずみずしくなりました。

使い勝手を考慮してドリンクホルダーにUSBのソケットも追加。電動ファンのスイッチにヘッドユニットの外部スイッチ。これ以外にもドアアウターの一部変更も施しまして、かなりの音質アップに成功しました。

調整しててもなかなか降りたくなくなる仕上がりでしたが、オーナー様にも喜んでいただけたので僕らもとても嬉しかったです。

今後共よろしくおねがいします。

ということで今日はこのへんで。