【絶好のイベント日より】

今日も福岡はいい天気。

明日も絶好のイベント日よりになりそうです。もう半袖でないと外にはいられませんね。そんな日和です。

いよいよ明日となりました、九州カーオーディオフェア。久留米百年公園です。入場無料です。国内外の音に拘るカーオーディオブランドを一同に集めた展示会です。メーカーデモカーも多数!20台弱のデモカーが並ぶ予定です。

また別会場とはなりますが、同じく久留米百年公園内の久留米リサーチパーク地下1階にて、BRAX DSPの試聴体験セミナーを、講師にオーディオビジュアル評論家の小原由夫先生をお迎えして行います。こちらのセミナーは受講料として1000円が必要です。予約のない方もまだお席の用意はできますのでぜひ、当日会場にてご参加ください。全世界が待ちわびたハイエンドDSPの全貌がたっぷりと体験できます。

第1回め・・・12時から

第2回め・・・14時から

各回とも1時間半弱の予定です。

皆様のご参加、お待ちしています!

というようなわけで、今日は明日のイベントの準備で仕事になりません。かつてよか音九州を行っていた頃はイベント前1週間仕事ができなかったことに比べれば、だいぶ楽にはなりましたが、それでも多くのみなさまに楽しんでいただくためには入念な準備と予測が必要です。

ピットでは

レガシーとS2000が入庫中。どちらも同じオーナーさんです。レガシーにはドラレコを、S2000にはオーディオセキュリティーもろもろの取り付けです。

S2000のナビ加工取り付けのためにダッシュはおろしています。これだけでもひと仕事。エアコンダクトがナビに干渉するのでこれからダクトをワンオフ製作して行きます。

と、そんなところで、みなさま、明日は是非久留米百年公園へ!