【急変しやすい天気】

ここ数日、天気が不安定で変わりやすいですね。昨日も場所によりけりですが突然の土砂降りがあったり。今日もいいお天気かと思えば雷が鳴り出して一部の空が真っ暗に。だんだん日差しの強さも増しているので晴雨兼用の傘を常備しておいたほうが良さそうですね。

さて、先日Netflixでマニュフェストというドラマが面白くて寝不足になったあと、今度はTHE DAYSというドラマにはまって全8話イッキ見でやはり寝不足になってしまいました。福島第一原発のドキュメンタリータッチのドラマでしたが、ものすごく緊迫感があって、今一度、その頃のことを色々と思い出しました。

地上波と違って毎週放送ではなくて一気に全話配信とかになるとついつい我慢出来ないですね。便利な時代になりました。

アンプ内蔵DSP

最近カーオーディオシステムアップの定番となったアンプ内蔵DSP。

イタリアのブランドAUDISONの新しいDSPラインアップをパッケージに追加しました。

先日GOLDHORNのラインアップも追加したのでパッケージがとても充実しています。ビートソニックのTOON Xというモデルも追加していますので低価格モデルから高音質モデルまで幅広くご提案しています。この機会にぜひご検討ください。

DSPの役割がわからない・・・というところからのご相談もお気軽にお尋ねください。

セキュリティーの方も施工がどんどん進んでいます。近々でいうとランクル300の納車が増えてきたのかお問い合わせ、施工日程の打ち合わせ連絡を多くいただきます。

お盆前にかけて施工が集中しやすい時期ですのでお早めにご相談ください。