【7月最後の土曜日】

今日も暑いですね。35度超えるのはすでに当然の日々。僕が子供の頃の夏は32度位だった気がしますが、そうなると今の子供達が大人になる頃は、40度に迫る気温が毎日になるんでしょうか。

さて、7月最後の土曜日は、作業も接客も忙しく、オーディオもセキュリティーもご成約がつづいています。ありがとうございます。最近納車が前倒しになっているお車の車種もあるようで、セキュリティーの問い合わせがぐっと増えてきました。

LXにセキュリティーの施工、

RXにリアモニターの施工、

常連様のNOAHにはエンジンスターターの施工。ついでに以前施工済みのオーディオの再調整も行います。

こちらはセキュリティーを施工させていただいたハイエース。200系7型。エアコンパネルの横へステータスLEDを埋め込んでいます。GRGOのZVTはトリプルや傾斜センサーが付属のモデルですが、さらにセンサーを追加して防犯体制をアップさせての施工をさせていただきました。セキュリティー連動のドアミラー格納も施工して便利になりました。

まだまだ暑い日が続きますね。みなさま体調管理おきをつけください。