【忙しい今週、空は秋】

関東では台風の接近で戦々恐々というところだと思いますが、福岡はすっかり秋を感じさせる空になりました。うっかり扇風機つけて寝てしまって明け方は寒くて目が冷めたくらいです。あの暑さもふっとどこかに行ってしまって鈴虫の音がだんだん耳に馴染んできました。

さて、今週はとにかくハード。忙しいです。

こちらはシトロエン ベルリンゴ。

後部座席用のモニターをヘッドレストへ取り付け。

モニターはアルパインです。

こちらは車内置き去り防止安全装置の取り付け。今日は2台施工します。

こちらのRXはセキュリティーの取り外しです。次の新しいRXへ載せ替えのためまずは取り外し。基本的にはセキュリティーは載せ替えたほうがコストを抑えられます。長期使われている場合は故障のリスクも高くなるので買い替えも検討したいただくこともありますが今回の場合は数年でしたので載せ替えて、次のお車に合わせてオプションをご検討いただきました。

お車買い替えの際にはセキュリティー、オーディオの載せ替えもご検討ください。

では今日はこの辺で。