【9月9日本日もキビキビと。】

今日は日差しが強い晴天になりましたが、この間までの夏らしさが薄れてすこし秋の雰囲気が気のせいか感じられます。8月、連日の30℃超えを経験するともう秋は来ないんじゃないかと錯覚しましたが、当然そんなことはないですね。季節は動いていきます。

さて、

今日はランクル300を2台納車させていただきました。どちらもセキュリティーの施工です。

そしてこちらのアウトバックもセキュリティーの施工をさせていただきまして納車させていただきました。いまお預かりしている車両のほとんどが新車で納車のままお預かりしています。ピットはそういう意味では緊張感をもって作業していますし、車の傍を通るときも気をつけながら歩くようにしています。

そしてこちらのフリード、セキュリティーの施工で入庫しました。

新型40アルファードもセキュリティー施工です。40アル/ヴェル、入庫が続いていますね。商談も多くなっています。

こちら、シトロエンのベルランゴにはリアモニターですが、純正のナビからは外部アウトがありませんので、後ろのモニター用にDVDプレーヤーを設置。さらに

後部座席専用のスピーカーをマウントをワンオフ整形して取付可能にしました。最近は前後で違うものを見るニーズが多くなってきていますのでこういう方法もありですね。

さて、今日はこのへんで。