【秋めいて】

明日はちょっと雨らしいですが、しばらくはいいお天気の日が続くようです。昼間は25℃あたりで過ごしやすい日々ですが、日に日に朝の気温が下がっていきますね。一気に木々も紅葉を始めてしまいました。

さて、本日は

ランクル300を納車させていただきました。

セキュリティーの施工です。パンテーラをお買い上げいただきました。

ランクル300ではモデル名でいうと706、もしくは306をお買い上げいただくパターンがほとんどです。ベーシックな106の場合も結局はオプションを追加する必要がでてくるので、トリプルセンサーや傾斜センサーがセットになった306以上、そしてオーナー様の必要に応じたオプションの追加をしていくこととなります。納車の際にはジャッキアップのデモも行って実際にサイレンが鳴るかをご確認いただいています。

こちらは本日お預かりした車両でセレナ。オーディオの施工です。

フランスのメーカーBLAMのスコーカーを追加してフロント3WAYに。

前回までのお買い上げいただいているのがこちらのスピーカー。Aピラーはすでに埋め込み加工していますが、今回は3WAY化でもう一度ここも加工していきます。なのでこれは施工前の写真です。

ドアは今まではインナーバッフルでしたが、今回のグレードアップに合わせてアウター化。

システムを3WAY化でワンランク上へ、そして取り付けもグレードアップしてさらに性能を引き出す、そんなオーナー様の期待に答えるべく、しっかりと作業していきます。

さて今日はこのへんで。