【ジムニーシエラにFOCALのトレードインスピーカー】

12月3日(日)店内イベント開催!午前の部は埋まりつつあります、ご希望の方はお早めに。

雨上がりの本日は、割と過ごしやすい一日でしたけど、雨が思い出したように降ってきたりして落ち着きませんでした。

さて本日は

ジムニーシエラ。全車両からのオーディオ類載せ替え。

及び新規追加いただきました。サイバーナビの新型も取り付けます。今回は全車両より取り外したアンプ内蔵DSP,HELIXのP-SIXがありますので、それを使っての調整となりますが、うわさのニューサイバーナビの音の良さが体験できるとワクワクしています。

ジムニーの純正スピーカーは早速取り外し、

このスピーカーへ!フランス製のFOCAL。ジムニー専用キットのスピーカー。

こんな分厚いメタルバッフルも付属しています。本当に毎回こだわってるなーと思います。

ツィーターのドアミラー裏マウントも付属です。ここまでのパッケージはジムニー・ジムニーシエラオーナーの心をくすぐりますね。トレードインながらこだわりを忘れない。

ドラレコ・バックカメラ、ウーハーと盛りだくさん。

バッチリ仕上げていきます!今日はこのへんで。