【忙しかった週末、写真多めです。】

12月3日(日)次世代のヘッドユニット体験イベント、午前11時からと午後2時からの2回行いますが、午前の回は満席となりました。午後は若干席がありますのでご希望の方はお早めにお申し込みください。申込みフォームはこちらから。

40アルファード・ヴェルファイア専用のイージードアクローザーの販売を始めました。詳しくはこちらのページです。リンクページの画像をクリックしていただくとYOUTUBEで動画が見られます。

さて、今日は写真多めなので駆け足で。

昨日、ムーヴキャンバスを納車させていただきました。いつも県外からご来店いただきありがとうございます。

ダッシュボードのセンター付近のフロアにGOLDHORNのGDT42を設置。GDT42が小さいからこそインストールできる場所です。

ウーハーは運転席下へカロッツェリアのTS-WH500A。フロントスピーカーは同じくカロッツェリアのTS-C1630SⅡを純正位置へインストールしているのですべてがステルスですが出てくる音は別物になりました。いつもありがとうございます。

こちらも県外からお越しのアテンザワゴン。当店を初めてご利用いただきました。マツコネ・BOSEシステムとなかなかハードな仕様ですが、

HELIX DSP Pro Mk3を核に

アルパインのアンプなどで組み合わせました。

AUDISONのB-CONを追加いただきましたのでマツコネを通らないクリアなサウンドも楽しめます。

トランクにロックフォードのJPS。

スピーカーは全てインナー取り付けなので外からはわかりませんがフランスのBLAMでフロント3WAYとなりました。遠いところご来店いただきありがとうございます。

常連様のハスラー、お車買い替えのため、ずっしりと乗っていたカーオーディオ機材をすべて取り外しました。次のお車でもよろしくお願いします。

こちらのタントも常連のお客様。お車買い替えのためセキュリティーの取り外しです。いつもご利用ありがとうございます。

こちらのVOXYも常連のお客様。

いままでにもオーディオをシステムアップを重ねてきていただきましたが、今回はさらに大きくてゴージャスな機材を導入していきます。

まずはドアのアウターバッフルから!

スピーカーはBLAMのマルチックス!楽しみです。

さて、今日はこのへんで。