【買い替えの波】

12月3日(日)いよいよ来週となりました!
次世代ヘッドユニット体験イベント。詳しくはこちら

さて、最近はお車買い替えの波が来ているのか、ご来店されるお客様のそろそろ納車なので・・・というご相談、多いです。

セキュリティー、オーディオとご相談内容は色々ですが、

何にしてもドラレコの装着相談はダントツです。オーディオやセキュリティーと同時施工もありますし、ドラレコだけでの取り付けも結構ご依頼いただきます。

本日もベンツのBクラス、

アルファードのエクスクルーシブラウンジ、どちらもドラレコの取り付けをさせていただきます。

取り付けだけではなく買い替えにつきものとなる取り外し。

こちらのWRXはオーディオ・セキュリティーすべて取り外しです。12月もたくさんの取り外しのご依頼を頂いています。

ここでちょっとお知らせ。

ユピテルのパンテーラ、Z703/Z303/Z103という旧モデルですが、部品の調達ができなくなったそうでこの12月末をもって修理対応が終わるそうです。

このタイプのリモコンです。最近までこのモデルのリモコンの故障は新しいリモコンを修理対応で改造してくれていましたがそれも終了となるそうです。リモコン等の不具合はお早めにご相談ください。12月末で終了です。

さて、今日はこのへんで。