【朝から徐々に下がっていく】

今日は朝が最高気温だったようでどんどん冷え込んできますね。明日は相当寒そうです。

さて本日は長らくお預かりしていた

VOXYを納車させていただきました。これまでに度々システムアップをご依頼いただいていましたが今回は更にその上を行くシステムアップ。ルーフ・フロア・トランクとサイレントチューニングを施し静寂な車内を作り、

フロントスピーカーはBLAMで

3WAY化。

すでに装着されていたアンプ内蔵DSPをアンプレスのHELIX DSP ULTRAへグレードアップして

アンプはBRAXのグラフィックシリーズを2枚。この2枚だけでほぼ100万円です。RCAケーブルにはレグザットを選んでこだわり

ウーハーをしっかり鳴らしたいのでKICKERのソロバリック。

荷物を積む前提のインストールですのでしっかりとしたカバーを製作していますが、このカバーにも工夫があって、アンプの冷却のために電動ファンを6機仕込んでいます。熱がこもりやすい内部を強制的にクーリング、またアンプラックは通常木材で作りますが、木の場合は面で塞ぐ場所が多くなり換気に影響がでますので今回は金属を溶接してラックを製作しています。これによりフレームだけでアンプなどを固定できますので風通しが良くなっています。

音の方は言うまでもなく、迫力あるステージングが眼前で広がるような立体的なサウンド。今回はAUDISONのB-CONがありますのでウォークマンからLDACでワイヤレスの96/24伝送で楽しめて使い勝手も良い仕様になっています。

時間がかかりましたがかなりいい仕上がりになりました。いつもご利用ありがとうございます。

もう1台、こちらも本日の納車。

大人気、三菱のデリカミニ。実は昨日も納車させていただいたのがデリカミニ。そしてデリカミニの商談もよく入ります。

本日の施工は

パワードウーハーの施工です。おてがる低音増強セットにてミューディメンションをお買い上げいただきました。

助手席下、割りとすんなり収まります。前回こちらのお客様はカロッツェリアのTS-V173Sをお買い上げいただいていました。今回のウーハー追加で音の厚みが加わり、グルーブ感、実像感と、質感の表現が格段にアップしました。今回アモご利用ありがとうございます。

さて、今日はこのへんで。