【春は桜だけじゃなく、】

桜も殆ど散ってきて、気温は連日20度超えになっています。



春らしさは桜だけではないですね。これからいい季節です。

さて本日は

FDを納車させていただきました。

すでにオーディオ施工済みの車両でしたが今回はグレードアップです。もう少し低音をきっちりしっかりと鳴らすためにアンプ交換とウーハーボックスの製作。

ウーハー用のアンプにはカロッツェリアのモノラルDクラスアンプ。ヘッドはダイヤトーンナビですが、これからの出力電圧をアップさせるためにラインドライバーを追加。

アンプ類の設置はトランク部分ですので荷物を載せられるようにカバーを作りました。

ウーハーはダイヤトーンのSW-G50がすでにありました。リアシート部分へのボックス製作は容量確保のためFRPで型取りして製作しています。こう見ると薄いですが深さは割とありますのでスッキリとインストールができました。これ以外にもフロアにサイレント処理を施し、また純正新品が残っていたフロアカーペットも交換しました。こういう価値ある車を丁寧に乗り続けていくということはとても大変だと思いますが、オーナー様のお車への愛着が深く、これからも長くお付き合いされていくんだろうなと思いました。今後ともよろしくおねがいします。

そしてピットでは

300Cへのオーディオインストールが続いています。こちらもアウター加工などいろいろ加工メニューが盛りたくさん。

という所で今日はこのへんで。

来店予約はこちらから