【あす課題曲発表!】

さて4月1日。エイプリフールですが、朝子供にちょっと騙されたくらいで特別この日を意識することはないくらいに大忙し。

朝はちょっと外出して、MAXAUDIOさんが主催されている九州ハイエンドオーディオフェアに行ってきました。

短時間でしたが、いろいろな音に触れて楽しんできました。いつも色々なコンテストでお世話になったり、よか音でも審査員を努めていただいていた小原先生の講演も拝聴させていただいて勉強させていただきました。

会場ではうちのお客さんともあったし、常連さんもその後いかれたようです。

明日まで、福岡の国際展示場でやってますのでぜひどうぞ。

さてイベントと言えば、

エナジストミーティング

エナジストサウンドミーティングのプロクラス課題曲、明日発表します。

ホントは今日のつもりでしたが、忙しすぎて無理でした。

明日お楽しみに!

では今日はこのへんで。