【ちょっと早いけど来年のお話】

sora

どんよりとした天気で気温も低い。そんな12月7日。もう1週間過ぎましたね。今年も残すところ3週間ちょっと。

少し気は早いですが、来年は当店25周年ということでいろいろとイベント企画をしています。

まずは2018年、2月18日。

ちょうど前回の店舗改装から5周年。あれからもう5年ですね。12月末でお店を一旦閉めて、店内を壊してしまっての大掛かりな改装。もう5年です。

さて、そんな記念の2月18日(日)は常連のお客様たちからのリクエストでハイレゾセミナーをやることになりました!

スペシャルゲストに、色々なコンテストで審査員を努めたり雑誌にもたくさん執筆されているオーディオ評論家の先生。とくに今回はハイレゾセミナーということでより参加された方にわかりやすく丁寧な説明が好評な土方先生をお呼びします!

会場の関係で入場はご予約をいただく形になるだろうと思います。また、当店ご利用のお客様への感謝祭という形で企画しますので当店にて施工していただいているお客様のみという形になると思います。ご了承ください。

詳しい情報はまた後日お伝えします。

それから、

続く2018年3月、3月18日(日)ちょうど1ヶ月後ですね。

佐藤商事様のご協力で今年から登場した新ブランドベンチャーオーディオ、それから大人気のディナウディオ、そしてBAラボの試聴会・セミナーを行います。

当日はメーカーさんに機材をお持ち込み頂き、セッティングもしっかりと整えての試聴会になる予定です。また、なかなか普段はできないような面白い試みも演る予定です。

コチラもお楽しみに。

詳細は後日。

というわけでちょっと早いけど来年のお話をさせていただきました。

では今日はこのへんで。