【2月イベントのご案内です!】

さあ今日はイベントのお知らせです。

当店今年は25周年を迎えます。

そんなわけで、当店を支えてくださっているお客様に感謝の気持ちを込めてセミナーを開催することとなりました。

そもそも、当店のユーザーから評論家の先生を呼んでセミナーをやってほしいとのご要望がありましたのでそれを実現した形です。

内容としては、やはり最近のキーワード、ハイレゾに特化したセミナーを、本当に初心者の方でもわかりやすく説明してくれると評判な先生をお招きすることとなりました。

セミナーバナー

土方 久明先生です。

ヨーロピアンカーサウンドコンテストハイエンドカーオーディオコンテスト、そしてこの間のまいど大阪でも審査員を努めていらっしゃいました。

また多くの雑誌で執筆活動をされています。

ハイレゾと一言で言っても、セミナーの内容は多岐にわたります。

そもそも・・・の話から、すでにハイレゾを楽しんでいる人でも聞いてみたいと思うような内容まで。

昨年、当店と同じカーオーディオセンターグループのオーディオファイルさんで同内容のセミナーを実施されていますが、とても良かったそうです。

そんなわけで、ぜひ詳細をホームページでご確認ください。

参加条件は25周年の感謝イベントということで、当店をご利用のユーザーの皆様に限ります。気持ちとしては多くのユーザーを受け入れたいところですが、会場もそんなに広くありませんのでご了承ください。

お申込み方法もリンク先にありますのでご一読ください。基本的にメールかお電話での受付です。ご来店の上でも大丈夫です。

マイクロ

こちらは予約等必要ありません。今月28日に試聴できます。

では、今日はこのへんで。