【10/1に向けて】

ちょっと来ないうちにまた変わっていました。

ここは

福岡空港です。ただいま国内線ターミナルビルの改修工事中で、数カ月来ないと大きく変わっていきます。

4,5年かけて改修中で来年あたりに完成だったと思います。

かつてはこそこそと路駐にならない程度に車を停車して、人を待ったり降ろしたりとしていたところも、早い段階で使いやすくなりました。駐車場もはじめの30分は無料なので、路駐せずとも安心して人を迎えに行ったり、送りに行ったりできますね。

ターミナルビルの中が大きく変わっています。きれいになったのはもちろん、飛行機に用事がなくてもちょっとぶらっと来て楽しめますね。僕も昨日はただぶらっと行ってきただけですし。

福岡のお土産は地元にいると買うことがないんでこういうところでいろいろと地元のお土産を見て回るのも楽しいものです。

そんなお店でのお買い物が大きく様変わりしますね。10月から。

消費税の増税に伴いキャッシュレスでの決済にはポイント還元が始まりますが、当店も対象店舗となります。

PAYPAYでのお支払いはさらにPAYPAYのポイントも付くのでお得です。

10月からのお買い物はぜひキャッシュレスで!

当店も消費税アップに向けた商談用ファイルの変更や

店頭表示の変更など、10月1日に向けて準備中です。

残りに数も少なくなってまいりました。ホームページも含めて間に合うようにがんばります。

では。