【911】

恒例のサマーセール、只今開催中です。今年はコロナの密を避けるため例年より長い期間キャンペーン期間を設けています。この機会をぜひご利用ください。

さて本日は

この車です。

進化はすれどグラマラスなボディーラインは変わらないポルシェ。911。

前車両パナメーラからの乗り換えのお客様のオーディオ施工です。

純正はクラリオンの純正仕様ナビなので変えることはできるのですが、それは残しての施工です。もともとHELIXのDSPをお使いいただいてWALKMANにてハイレゾ音源を楽しんでいただいていますのでその流れを引き継ぎます。

ドアは相変わらずの大きなスピーカーがついていますのでそれに合わせたバッフルをワンオフで制作して、スピーカーは

前の車両でもお使いいただいていたBLAMのスピーカーを載せ替え。

アンプは新規で購入していただきました。

MOSCONIのPICO2。2chアンプを3台です。フロント3WAY+SWですのでフロントの3WAY分をこのモスコニで、ウーハー用はZAPCOのアンプを追加していただきました。

911はスペースが少ないのでできるだけ省スペースなものを選びますが、当然ながら小さいだけではお客様のご要望には答えられませんから間違いないものをチョイスしています。

オーナー様、納車までしばらくお待ち下さい。

では今日はこのへんで。